コストコに行ってきました。

今週の購入品はこちらですキラキラ

↓↓↓

 

 

バナナと、レチノールマスクと、アジフライと、

たこ焼きと、牛乳と、山頭火のチャーシューと、

キュキュットと、ロメインレタスサラダと、切花と、

ケージフリー卵と、ネットスポンジと、CHOCO MOCHIと、

アルフォートと、まぐろのたたきと、黒毛和牛の切り落としと、

三元豚のバラ肉しゃぶしゃぶ用と、白ネギと、

アップルベーコンと、あとコストココネクションもいただきました。

 

 

 

アジフライは今回初購入です。

私は揚げ物はしないので

多めの油で揚げ焼きにしたんですが

サクっと焼けてすごく美味しかったです飛び出すハート

 

 

まぐろのたたきは、夫のリクエストで購入。

前に買って美味しかったのでリピ購入です。

 

 

 

今回初購入の「CHOCO MOCHI」ですキラキラ

その名の通り、餅を揚げたおかきにチョコがかけてあります。

ハワイのお菓子だそうで美味しかったですよ。おすすめ!

 

 

 

ネイチャーリパブリックのシートマスクは

新しいのが出てたので買ってみました。

「レチノールピュアブライトユースシートマスク」です。

 

箱がシカのよりも小さくなってて省スペースキラキラ

シカとビタミンもこのサイズになると良いのになぁ。

 

↓ ネイチャーリパブリックはシカとビタミンも使ってます

 

 

個人的に今回見つけて一番嬉しかった商品です指差し

スコッチブライトの抗菌ネットスポンジなんですが、

ある日突然コストコの店頭から消えていたのです…。

 

前は12個入りで個包装だったのですが

新しいのは10個になってまとめて入ってました

数は少なくなってしまったけど

愛用してる商品だから復活してくれて嬉しいです飛び出すハート

 

↓↓ 今までに買ったコストコ商品のレポはこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー