Netflix で「忍びの家 House of Ninjas」を見ましたキラキラ

 

 

賀来賢人さん主演のNetflixシリーズなんですが

私は最近見た日本のドラマの中で一番好きだったかも飛び出すハート

 

その名の通り、忍者一家のお話なのですが

脚本も面白かったですし

俳優さんもみなさん適役で素晴らしかったです。

 

主要キャストのみなさんはもちろんなんですが

白石加代子さんとか今野浩喜さんも出演されてて面白かった!

 

今野さんに関しては

“ 今野!そこに愛はあるんか? ”

って大地さんが出てきそうな勢いだったし泣き笑い

 

題材が忍者なので

海外でも人気が出そうだなぁと思っていたら

案の定、世界各地でTOP10入りしてるみたいですね。

 

すごく面白かったから続きが早くみたいです!

 

↓↓ Netflixで今までに観た配信の感想はこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー