BAYCREW'S STORE で

予約してたものが届いたのでご紹介指差し

 

ポプリンオーバートレンチコートと

NEW BALANCEのスニーカーです。

 

 

まずは、

“ IENAのスプリングコートといえばこれ!” という

ポプリンオーバートレンチコートです。

 

参照:baycrews.jp

 

ショートもあってすごく悩んだんだけど

私はシルエットがロングの方が

好みだったのでロングにしました。

 

 

色は春だけじゃなくて

秋も着たいと思ったのでネイビーにしましたよ。

 

低身長なので丈が心配だったんですが

長すぎなくて着られてる感がでないし、

トレンチなんだけど

お仕事感が出過ぎなくて気に入りました飛び出すハート

 

キレイめだけどカジュアル感もあるから

オフィスでもデイリーでも両方で使えそうです。

 

スニーカーはNEW BALANCEのML725AA です指差し

 

参照:baycrews.jp

 

ずっと新しいスニーカーが欲しいと思いつつも

私はスカートスタイルが多いから

どんなのを選んで良いかがいまいち分からず…。

 

 IENAのスニーカーの特集で

スカートスタイルの人にはこのML725が

最適と書いてあったの買ってみました。

 

届いてみたら、程よくボリュームがあって

たしかにスカートにも合います飛び出すハート

 

私の足は幅広なのでスニーカーでも

サイズを上げないとだめなことがあるんですが

NEW BALANCEは履きやすいですね。

これはいつものサイズでぴったりでした。

 

他にも予約しているものがあるので

また届いたら紹介しますねキラキラ

 

↓↓ 今までに買った洋服レポはこちらです

 

 

イベントバナー