コストコに行ってきました。

今回の購入品はこちらですキラキラ

↓↓↓

 

 

甘栗、無洗米、ハンドタオル、白ネギ、

豚バラ、さば味醂干し、海苔、ティッシュ、

切花、ブロッコリー、エビぎょうざ、抹茶ローフ、

フェレロロシェ、餃子、キュキュット、ハサミ、

ピエトロドレッシング、味噌とんこつ油そば、

タマゴ、ベビーリーフ、牛乳、フレアフレグランス、

アタックゼロ、セタフィル、使い捨て手袋、バナナです。

 

 

抹茶ローフは新商品ですよね。

試食を食べたらすごく美味しくて。

思わず買ってしまいました。冷凍しとこ飛び出すハート

 

 

こちらも新商品の味噌とんこつ油そばです。

コストコのこのそばシリーズ好きなんです。

これもちょっと濃いめではあったけど美味しかったです。

 

 

フェレロロシェはレジ前で安くなってたから購入。

これ美味しいですよね飛び出すハート

 

 

ハサミはコクヨのSAXAです。

これすごくよく切れるからお気に入りです指差し

前に買った時は濃い色だったけど色が変わったんですね。

 

 

↓↓ 今までに買ったコストコ商品のレポはこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー