トッズでローファーを買いました。

 

今期の秋冬の新作だった

「ケイト ヒールローファー」ですキラキラ

 

 

私は低身長なもので、高さを盛れる

ごっついローファーを探してたんですが

基本、どこのも重いんですよね。

 

たまたま友達について行ったトッズで

この靴を手にとってみたら、驚くほど軽くて。

 

私は“靴は消耗品”と思ってるので

正直、買う気は全くなかったんですが

 

店員さんに勧められるまま

試してみたら履き心地がすごく良いのです。

 

厚底で高さがあるんですが

足はフラットだから歩きやすいの。

 

私の足は幅広で、なかなか合う靴がないんだけど

これは全然痛くなくてすごく楽だったから買っちゃいました。

 

ローファーなら1年中使えますしね。

大切に履こうと思います。

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー