Netflix の韓国ドラマ

「Sweet Home -俺と世界の絶望」をみました。

 

 

シーズン2が公開になった!ということで

見たのですが、話を全然覚えてなくて…。

結局、またシーズン1から全部みました泣き笑い

 

学校でいじめにあった上に

事故で家族も全員失ってしまった高校生が

1人暮らしをするために引越したら

そこで怪物が現れて…というお話です。

 

怪物と戦うのでグロイ系ではあるんですが

そこまで怖くはなくって、人間ドラマの比重が

高めなので私も最後までみれました。

シーズン3も楽しみキラキラ

 

↓↓ Netflixで今までに観た配信の感想はこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨