新しいリップが欲しいな

と、思いながらBAILAをみてたら

神崎 恵さんのベスコスの記事が。

 

私が愛用してる

ルナソルのアイカラーレーションと共に

ディオールのマキシマイザーを紹介されてて

良さそうなのでタッチアップに行ってきました。

 

 

神崎 恵さんのおすすめは

018のインテンス スパイスとのこと。

 

 

濃密な色気とピュアさを備えた

“あざと” リップなのだとか。

 

 

すごく可愛かったので買っちゃいました飛び出すハート

 

018 狙いで行ったんだけど

似たような色味で少し濃いめな

039 のインテンスシナモンもつけてくださって

結果すごく悩むことになったんだけど

 

018の方が薄づきで

夏らしいかなと思って初志貫徹。

 

でも039も可愛かったから

秋になったら買い足すかも指差し

 

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー