夏に向けてサンダルを新調しました。

「ナイキ エア マックス ココ」です。

 

もはや定番にもなりつつある

言わずと知れた大人気サンダルですキラキラ

 

 

 

これ本当に履きやすいですよね!

 

いつもは履き慣れた靴でさえも

靴擦れしてしまうことのある私ですが、

このサンダルは未だ靴擦れしたことないです。

歩きやすいし、すごく気に入ってます飛び出すハート

 

前は黒と黒白と白だけだったと思うのですが

今はいろんな色が出てるんですね。

 

私は黒とベージュで最後まで迷いました笑

履きやすいから2個買うのもありだったかも。

 

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー