先日、3月3日に発売になったばかりの

「アディクション スキンケアUV タッチアップ クッション SPF 45 PA+++」キラキラ

(ADDICTION TOKYO SKINCARE UV TOUCH UP CUSHION)

 

メイクアップの上からでも

日焼け止めを簡単に塗り直せるという

クッションコンパクトなのですが、大人気みたいですね。

 

気になったのでタッチアップしに行ってきました指差し

 

3色あるんですが、特にラベンダーが人気らしく

私の行った店舗では、すでに欠品してましたよ。

人気すぎて入荷日も未定らしい。

 

 

でも、現品はなかったけど

タッチアップは出来たので3色お試しさせていただきました。

 

実際につけてみたら

ラベンダーは人気なだけあってたしかに良かったです。

くすみが飛んで透明感が出るような気がしました。

 

ただ、私は赤みが出やすい肌色なので

何度も重ねづけすることを考えると

色味がない方が使いやすいかなという結論に。

 

なので、トランスルーセントにしましたよ指差し

 

 

 

つけるとほどよく潤うけど

重ねてもテカったりしないので

すごく使いやすくて気に入りました飛び出すハート

 

↓↓ アディクションはこのラベンダーも人気ですよね

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー