Netflixの「フィジカル100」をみました。

 

100人の筋肉自慢の中から

一番を決めるという

韓国のサバイバル系リアリティ番組です指差し

 

【HIS】旅行プログラム

 

優勝すると、3億ウォン!!

日本円で約3千万円もらえます。

 

 

個人戦だけじゃなくチーム戦もあって

いろんな種目で戦っていくのですが

 

オリンピックの代表選手とかもいて

みんな筋肉ムッキムキ 筋肉ダンベル

 

 

身体能力もすごくて

私は競技はもちろんだけど

 

途中にやった垂直跳びに驚愕!

助走もなしであんなに跳べるとは!ポーン

 

秋山成勲さんも出てましたよ。

韓国では英雄的な存在だったんですね。

 

若い人達に混ざって頑張ってて

すごいなぁと思いながら見てました。

 

 

↓↓ Netflixで今までに観た配信の感想はこちらです

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー