ベイクルーズストアから

注文していた商品が2個届きましたキラキラ

 

 

1個目は、Spick & Spanの

ロングリブプルオーバーです。

 

参照:baycrews.jp

 

 

ブルーは、予約の時点で大人気で

迷ってる間に完売しちゃったので

追加予約で注文していたのです。

 

 

袖口が長めでフィンガーホール

デザインになってて、すごく可愛いです飛び出すハート

 

もう1個はIENAの

テクノラマシアープルオーバーです。

 

参照:baycrews.jp

 

 

シアー素材のプルオーバーなんですが、

ニットやカーディガンとかのインナーに

使えそうだなぁと思って注文しました。

 

ぴったりしたシルエットかと思ってましたが、

収縮性がある生地で意外と余裕があります。

細見えもするし、1枚でも着れそうな感じ。

 

綿100%だから肌触りも良くて

すごく気に入りました。

色違いでもう1枚買うかも。

 

今年のプレセはいつからですかね?

できればプレセで買いたんだけど

プレセまで残っているのだろうか…💦

 

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム