寒くなってきましたねー。

 

冬に向けて、エアコンの

クリーニングをしてもらいました。

 

クリーニングの業者って、たくさんありますよね。

 

どこにお願いしようかと

いろいろリサーチした結果、

我が家はダスキンにお願いしました。

 

 

もっと安いところもあったんだけど、

ビッグネームで教育も行き届いてるだろうし

保証の面でも安心かなと思って。

 

我が家の場合は賃貸で

エアコンは備え付けのだから

何かあった場合、困るのです。

 

雑に扱われて何かあったら

逆にお金がかかっちゃう。

ここは手堅く安心をとりました。

 

 

事前訪問は写真確認で省略してもらって予約完了!

当日は作業の人が2人いらっしゃいました。

 

2人とも、めちゃくちゃ手際がよくて、

予定よりも早く、あっという間に作業完了。

 

最後にエアコンの状態の説明があって、

出た汚れを見せてくれたのですが…

めっちゃ汚れてました💦

 

↓汚ねぇので、小さめの画像にしときます。

 

担当する店舗によって差はあるかもだけど、

ダスキン、良かったですよ飛び出すハート

 

我が家は外に水道がないので、

機材の洗浄はお風呂場だったんですが、

終わった後は、

水滴も全部拭き上げて綺麗にしてあったし、

 

汚水ももちろん持ち帰ってくれて、

作業した部屋は、

最後に綺麗に掃除機もかけてくれました。

 

作業する人たちも

礼儀正しくて感じが良かったし、

次回もダスキンにお願いしようと思ってます。

 

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー