IENAで予約していた物が届きました指差し飛び出すハート

 

 

PASCUCCI(パスクッチ)のグルカサンダですキラキラ

 

色は、ホワイトとベージュがあって、

ホワイトも可愛かったんだけど、

汚れや肌馴染みを考えてベージュにしました。

 

 

グルカサンダルって人気ですよねー。

私も欲しいなぁと思いつつ、

どうもしっくりくるものがなくて…💦

 

でもこれなら手持ちの服にも合いそうだし

履きやすそう!と思って注文。

 

参照:baycrews.jp

 

結果、すごく気に入りましたキラキラ

 

私の足は幅広なので、合うか心配してましたが、

皮が柔らかいからすぐ馴染んで痛くない!

 

スカートにもパンツにも合うし、

足が華奢に見えるので気に入りました。

 

買ってよかったです飛び出すハート

 

 

↓愛用品を紹介してます✨

↓いつも応援ありがとうございます✨

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

 

イベントバナー