韓国発の貼るジェルネイル「ohora(オホーラ)」ですキラキラ

SNSで見つけたのですが、

簡単で私にも出来そうだったので買ってみました。

 

 

実際に試してみたら、本当に簡単!

 

シール状のジェルネイルを爪に貼って

ジェルランプで硬化するだけで出来ちゃいます。

 

オフも簡単で、リムーバーを垂らすと

端っこの方が浮いてくるので

そこからペリッと剥がすだけです。

 

 

つけるとこんな感じ。

 

トップジェルを厚めにぬると

シール感がさらになくなって

本物のジェルネイルみたいになります。

 

 

周りにも好評で、セルフだというと

みんな驚いてましたよ指差し

 

↓私がつけてるのはコレなんですが、値段も安いの!

 

3回分でこのお値段なので

サロンでやってもらうことを思うと激安ですよねひらめき

 

自分でやる面倒くささはあるけど、

すごく簡単であっという間に出来るので、

気になる人は試してみると良いかも。

オススメです飛び出すハート

 

↓愛用品を紹介してます✨

 

イベントバナー