バザーご来場ありがとうござました | メリルママのブログ

バザーご来場ありがとうござました

昨日は石川ドッグレスキューのバザーでした。
暑い中ご来場いただきありがとうございました。
競馬場の全休日にしか開催できないため、こんな暑い日の開催で申し訳ありませんでした。

スタッフのみんなもお疲れ様でした!
しかし暑かった…

今回は爪切りコーナーのお手伝いだった私…
体温の高い犬の保定は暑かったー
クールグッズたくさん持って行っていたので首にもせなかにもアイスノン巻いて帽子の中にも入れて、冷えピタ貼ってましたf^_^;)醜い姿で申し訳ありませんでした(ー ー;)

売り上げは
バザー売上187565円
募金145480円
迷子札6800円
爪切り7800円
マグネット12810円

合計360455円

暑かったのでいつもより来場者は少なく感じましたが、この金額!
仕事があるので、片付けしずに先に帰りましたが、スタッフからこの金額のLINEがきてびっくり!
ありがたいです!
保護犬のために大切に使わせていただきます。

{D5E315BD-D026-4649-95A3-3D6B3C2BDA7B}

ソニアに使わせていただきます。ありがとうございます。
オムツは毎日何個も使うので本当に助かります!


会場ではブログ見てます!とたくさん声をかけていただきました。
今まではかわいいオッティ楽しみにしています!という声をいただいていましたが、昨日はQべぇかわいいですねー!
Qべぇのムービー楽しみにしています!って声ばかりでしたf^_^;)

ヤバイ!オッティ!アイドルの座Qべぇに取られるよー

おまけ
今日のQべぇ


あはは〜かわいい♪

かわいい靴は昨日のバザーで友達がQべぇに!って見つけてくれた提供品です。
ありがとう♪


滑らないし、脱げない!
提供者の方見てくれたらいいなーありがとうございました!