お休みは | メリルママのブログ

お休みは

ゴルたくさん集まるから来ませんか~と声をかけていただいたので、福光のドッグランへ行ってきました!



オッティさんはたくさんの方にナデナデしていただき大喜び!

はじめましての方が多かったのですが、迷子札を見てみなさんオッティくん!!って呼んでましたf^_^;)
そりゃそうだよね~どのゴルちゃんより大きいし、超大型犬のバーニーズと同じくらいの大きさでしたから(ー ー;)

でも体重はパピーちゃんと同じくらいで、小さいゴルちゃんより軽いー!とびっくりでした!

{3031FF77-0D79-4316-A805-379D85561200}

大きいけど、24キロですからこんな事もできちゃいます。

あちこちのオヤツタイムに並ぶのでそのたびに捕獲! 


その後は
ハイキング!八乙女山
{B09AC7D1-24A2-4085-9022-FC69F9777B98}

{77606844-2B0A-4755-A841-C89831846F6E}

{95BE8927-C46D-4489-9594-1759D9F05BD1}

すごく綺麗なところでしたー!