涼しく過ごしやすかった紋別から昨日戻りました


本州ほど暑くないものの相変わらず湿度が高いのと旅の疲れで今日は在宅ゴロゴロ

なんなら昼寝までしました真顔運転した訳でもないのに、ごめんね夫

先ず今回買ったもの

枝幸の道の駅ではほがじゃの海老味、しかも大袋入りで600円ほどスターそして大好きな帆立貝柱ちゅー早速1個食べました、美味しい〜

当麻の道の駅で米購入🌾

スーパーでは地味に値上がりしてるので道の駅で絶対買おうと決めてた

三笠の道の駅では茄子とししとうと

枝豆を購入

早速茹でて食す‼️甘味が強く美味しいわ

紋別のまるとみさんで買って来たイカの一夜干しとホッケの開き

近くのコンビニでロックアイスを買ってクーラーボックスで持ち帰り


早速、昨夜イカを食す‼️

塩の塩梅が丁度よく、身が厚い美味しいイカでした



覚えているうちに旅行記も載せなきゃ💦