昨年の寝苦しい夜を鑑みて慌てて買ったニトリの肌ふとんが大活躍しています

『寝苦しさを軽減したくて』昨年の夏は寝苦しくて睡眠不足が続きました前職を辞めた辺りから暑い日が続き、丁度良い時期に辞めてよかった〜なんて思ったものです夜はまだ過ごしやすいのですがそんな…リンクameblo.jp

数年前に購入した、同じくニトリの敷パットも併せて使っているので今のところ快適に眠りにつくことが出来ています


と言ってもまだ昨年ほどの寝苦しさはないかなと思っているのですが




毎朝、職場まで10分ほど歩いています

汗かきなので席につくなりハンカチと扇子が手放せません


特に背中と胸の谷間は服に滲み出るほど汗が流れます


ブラウスの下にタンクトップを着ているのですが汗ばんだ衣服でいる不快なことと言ったら‥


そんな中 今日、ユニクロで見つけたのがこちら

よかったらまた買い足す予定、これで少しでも快適に過ごせるといいな照れ