回転寿司 根室花まる ココノススキノ 店に行ってみた


10時40分頃に受付したら私達は14組目‼️

みなさん早いのね凝視


オープンした頃に行ったら物凄いお待ちの人数に断念したので2度目の挑戦です


前の方に観光客の団体さんがいたけど席数が余裕なのか開店して程なく座れましたニコニコ

注文は紙に書いて店員さんに渡します

待ちきれなくて流れて来たイクラを食す酔っ払い

肉厚のツブに

本鮪の赤身🍣、中トロは食指が進まぬ‥

二階建ての帆立と

生ホッキ、甘くて美味しいねぇ

こちらは夫のボタンエビ、身がコリコリで美味しかったそうですよ


後はヤリイカ、とびっこ、追加の本鮪の赤身と山わさびの鉄火巻きをいただきました


合計13貫と1本でお腹いっぱいになりましたデレデレ


握りが丁度よい大きさだし、やはり握りたては美味しいですね


少しつまむだけでもありかな、また行ってみたいと思います


それにしても本当に食べる量が減りましたゲッソリ

加齢のせいなんかなぁ

昨日までの4日間、昼食にお弁当が🍱出ましたがほとんどお残し ゴメンナサイ

だからと言って痩せたりしてないんだけどね、なぜだ?