水曜日から今日までの4日間は事務所仕事ではなく、試験の補佐という仕事で これが朝7時30分からだったので大変でした


普段は7時起きなのにこの4日間は5時40分起き、本当に辛かった笑い泣き


しかも地下鉄の乗り継ぎが上手く行かず初日はギリギリだったので、次の日からはバス地下鉄に路線変更して何とか10分前に着きました(早朝なので本数が少ない💦)


遅刻しないで乗り切れたからよかったわウインク



補佐の仕事中は、エアコンの効いてる部屋とめちゃめちゃ暑い部屋を行き来しなくてはならなかったので自律神経やられるんじゃないかと思ったわ 


特に今日はこの夏1番暑く思えた日で汗ダラダラで恥ずかしいほど滝汗


こんな時エアコンの効いた家に帰るってなんて幸せなんでしょうと思った日✌️


明日はゆっくりしよう‥かな?