先週の平日に3日ほど大阪に帰省しておりました、夫がニコニコ


同窓会があり、何十年ぶりかで会った同級生の老け込みぶりに驚いたそうですがお互いでしょ(私も)


一気に時間が学生時代に戻りとても楽しかった様子


残念なことに1人お亡くなりになっているので安否確認のため、早くも6月にまた会うそうですニコニコ

出席の返事と航空券とホテルも予約済みとのこと


また楽しみが出来てよかったねスター



今回のお土産も色々ありまして、既に腹に収まった物もあり笑写真を撮ったものだけ

リクローおじさんのチーズケーキ、しわくちゃで分かりにくいけどハートを携えてますね

ホワイトデーだから?

チンしたらフワフワで美味しかったですよ


こちらは本日届いたシャトーブリアン🍖滝汗


かなり高級なお肉ですね‥


早速今夜食します酔っ払い




最近の我が家は早くも年金暮らしを考慮して、高価な外食は控える傾向にあります

それと明らかに食欲が落ちているかも‥

量も少なくなったなぁ


と、言いつつ美味しい肉はちゃっかり食べるんだけどねウインク