暑い暑い😵💦


夏の日差しが照りつける中、出かけて来ました


鰻のかど屋さんです照れ


…しかし、開店と同時に席は満席


そこで店員さんから案内されたのが


かど屋別邸のさっぽろっこさん


期間限定で職人さんが出張して鰻を食べさせてくれるんですって❣️ウインク

ありがたいことにドリンク一杯サービスしていただきました(店を移動する際に貰ったチラシを注文の際に提示するといただけました)


迷わずビール🍺です爆笑


ふわっと美味しい鰻に舌鼓

店内は広々として流れる音楽はジャズデレデレ

今度、夜も行きたいと思いました



食後は腹ごなしの散歩です


ただいま改装中の道庁赤れんがをパチリ


酔いどれシニア夫婦の休日の昼下がりニヤニヤ