ロビーから見える庭です、すごくきれいでした

 

朝食もご覧のとおり 豪華です酔っ払い

 

こんなに食べきれるかなぁ なんて言ってましたが完食しました

 

どれも美味しくいただきました

 

 

 

生憎の雨降りでどんよりな空模様ですが心は晴れ晴れしています

 

夫はこの後 室蘭まで行きたがりましたが 滝乃家さんの良い記憶をお土産に帰ろうと説得をして帰路もJRにて移動

 

瓦煎餅と 滝乃家さん百周年記念に頂いたぬいぐるみ

部屋でいただいた干し梅が美味しかったので自分たちのお土産に買ってしまったニヤニヤ
 
 
今までこんなにゆったりと過ごせた温泉はなかったです
 
従業員さんたちの心遣いと宿の雰囲気と料理とお風呂と景色と ついでにマッサージ機も自由に使えて
あと部屋もとても素敵で その上リラックス出来て すごくすごく行って良かった気持ちになれました
 
私たちにはとても敷居が高いのですが またいつか自分たちへのご褒美に行きたいです
お世話になりました