敬老の日でした | 離婚後のマイペースな生き方

離婚後のマイペースな生き方

アラカン女の卒婚前からの日記から離婚後の今の生活

敬老の日、長男夫婦が車があるのに孫の為に私の家までバス🚌で来ました。

そして百貨店の地下食料品店などに買い物に行き、、、


高いお惣菜やワイン、色々と買ってくれました。


孫が小さいからお嫁さんは、フルーツジュース屋さんで待ってくれてました😊


私と長男の二人で買い物してました。


四人で帰る時に、長男が突然💦姿消して、お嫁さんが連絡取りまして、現れた時は花を買って来ました。

そして孫に渡して、バァバにどうぞしてな❗️って言ってた


2歳5ヶ月の孫は、『どうぞ💓』って花を渡してくれました



とっても嬉しかったのです💓

そして長男夫婦の家に行って





孫と暴れた後は、白ワインやご馳走をいただきましたよ。ありがとう😊


昔から想像していたように幸せです💕
ありがとう❣️感謝してる❣️💓