長男と喪服オーダー | 離婚後のマイペースな生き方

離婚後のマイペースな生き方

アラカン女の卒婚前からの日記から離婚後の今の生活

昨日は、長男から突然のLINE❗️


11時頃、飯食いに行くか?


息子は、仕事日のはずだが、有給を取り4連休にしてた。


息子ってのは、詳細を聞くのには、ダメな動物💦


だだ黙ってランチですわ😊



食後は、長男が近くの喪服オーダーに行き、即決めて注文しましたよ。

まぁ、私の両親が88歳、86歳ですからね。


でもそれにしたら昔は、親が子供の喪服を作ってくれたのに、、、私は息子三人にしてやってない💦

母子家庭が長かったんです🥵


ほんまにごめん🙏🙏🙏


息子は、現金で12万円払ってた。


その後は、私宅の近くの保育園に孫が入ってるので、長男と私の二人で迎えに行きましたわぁ😊

孫は、私より息子に引っ付いて帰りましたよ。


夕飯は、息子と阪急百貨店の地下食料品を買ってお嫁さんの帰りを待って夕飯をいただきました💕





ワイン飲むのは、私だけ👌


1本半飲んでしまったんです。

ちょくちょくあるけど💦💦💦

水素吸入に行きだしてから二日酔い無し‼️


今日も楽しい一日をありがとうございます😊感謝してます💕💕💕