卒婚から離婚へ | 離婚後のマイペースな生き方

離婚後のマイペースな生き方

アラカン女の卒婚前からの日記から離婚後の今の生活

お久しぶりです😊

私は、お陰様でのんびり暮らしてました。




4/1に離婚届けを提出します💕

先日、2/14に義兄の母親(97歳)の葬儀があり、、、💦💦💦



車で50分、電車で3時間の場所💦

結局、夫の住まいに電車で行って乗せてもらい出席してもらいました。
夫婦で出席しないと両親が親戚から何を言われるかわからない‼️
だから私名義の車を夫に名義変更をして、後3回は親戚の葬儀に出席して欲しいと頼みました。👌夫に日当は払います‼️

私は、何をしてるんやろ⁉️⁉️

これから心もどこに行くの❓母子家庭の時より1割くらいしか心身共に機能してない😰歳行ったなぁと思います😰

健康的には、シェーングレン症候群ですが自分では元気のつもりです😍

周りの方に
とても助けられてる💓💓💓
感謝してる❣️ありがとう❣️❣️❣️