とんど祭り、新居の飾りを持って行きました。 | 離婚後のマイペースな生き方

離婚後のマイペースな生き方

アラカン女の卒婚前からの日記から離婚後の今の生活

卒婚してるマンションの玄関に正月飾りをしてたのを氏神様に持って行きましたよラブ



仕事から帰宅して
コンセントカバーを組み立てました
おねがい



電気線が5本スッキリ入りましたねラブ

押入れ収納も便利ですねーーニヤリ

大切なミシン類をすぐに出せて
嬉しい‼️

家計簿マムもパソコンでつけて
気持ちがスッキリしましたわぁてへぺろてへぺろ

って事でグラサングラサングラサン

マンション下の居酒屋へ🏮





帰宅する途中にたこ焼き
買って来たよ〜〜グラサングラサン

ソース、カツオ多めにね❣️
って頼みましたウインクウインク

マンション周りで全てが揃うから
コートが不要で嬉しいでーすラブラブラブ

卒婚最高❣️❣️❣️ラブラブラブ

心身共に生き返るアップアップアップアップアップアップアップ

息子達、お嫁さん
ありがとう😊😊😊感謝してますラブ

お母さんは、絶好調‼️‼️‼️