大人のフラワーアレンジメント

ハンドメイドインテリア

少人数制

レッスン教室



アーティフィシャルフラワー

シルクフラワー

プリザーブドフラワー

ドライフラワー



神奈川県 大和市 つきみ野

 南町田 町田 横浜 瀬谷 海老名

相模大野 南林間 相模原 近郊



MERY&DECOR です

メリーアンドデコ 



ブログのご訪問

ありがとうございます









週末に

初めて、うちのワンコ(テト)

を連れてレストランへ

行ってきました






相模原市にある

デモデヘブン 相模原




(↑画像お借りしました)

店内はアメリカンな雰囲気で

店内の一部もペットOK!




↓ペットOK席はこんな感じ





人気のようで入れ替わり立ち替わり

お客さんが沢山きてました







ご飯くるまで

抱っこしていたいと 笑笑 






こちらはまるで、

2、3歳児を連れてきて

落ち着かない気分を予想していたのですが、


予想を反して、テトは初めてのわりに

騒ぎませんでした

ショボーン良かった



犬連れの方も沢山いました!

他にもいると安心





そしてご飯も

どれも美味しーい!



タコスに

マカロニチーズ






息子はハンバーグ


ハンバーグが本格的で

うなる美味しさ!








ハンバーガーも

パテが美味しーい!!

バーガー好きな主人も満足





アップルパイも

焼き立てあっつあつ!

生地がサクサク、中は

しっとりリンゴでした!







相模原公園でテトを遊ばせて

帰りに寄れる

カフェ無いかなーと

検索したら


とっても良いカフェ見つけれて

幸せな1日でしたラブ






最後までイスで

大人しく座ってくれました


先のお散歩が効いたのか

最後は寝てた...笑




なかなか相模原市行く事ないけど、

公園帰りはリピートしそうです👌