ブログのご訪問

ありがとうございます!!

 

神奈川県大和市

つきみ野

(中央林間・南町田・町田・横浜

相模大野・南林間・相模原 近郊)

 

アーティフィシャルフラワー

シルクフラワー

アロマハイストーン

フラワーアレンジメント

 

女子力UP!ハンドメイド教室の

ピンク薔薇MERY&DECORですピンク薔薇

(メリーアンドデコ)

 

 

 

 

 

 

イギリス旅行の際の、

アウトレットモールの紹介ですきらきら。

 

 

 

 

みなさんご存知ですか?

ロンドン郊外にある

(ロンドンから車で1時間、

オックスフォードから20分程)

 

 

 

 

 

 

ビスタービレッジ

アウトレット!

(BicesterVillage)

 

 

 

 

 

ここすごいんですきらきら。

 

 

 

 

 

ブランドに興味のない

主人に言わせると、

行ったけど、

 

 

 

 

「特に何にも

欲しいのなかったよ~~」

 

 

 

なんて

言っていたから、

どんなもんか

念のためググってみたら、

 

 

 

 

 

<出店ブランド120店以上>

アニヤ・ハインドマーチ

キャス・キッドソン

フェラガモ、DKNY

バーバリー、トッズ

ポール・スミス、クロエ

フルラ、ケイト・スペード

ラルフローレン、マックスマーラ

ディオール、セリーヌ

フェンディ、プラダ、

ジミー・チュウ、スマイソン

マルベリー、ロクシタン

他・・・

 

 

 

HPはこちら

https://www.bicestervillage.com/en/getting-here/

 

 

 

 

 

 

きゃ~~~

鼻血鼻血鼻血

 

 

 

 

 

 

鼻血でそうなくらい

あるやん!!!デレデレ

 

 

 

 

 

連れってって~~!!!

 

 

 

 

 

 

ということで

行ってきました!

 

 

 

 

 

 

雰囲気は

御殿場のアウトレットモール

に似ているかな

 

 

 

 

 

そしてこじんまりしていて

見やすいです

 

 

 

幾分オシャレな

感じに見えるのは

UKだから??笑

 

 

 

 

 

画像は空いて

見えますが、

お昼はレストランも

混んでました。

 

 

 

 

 

 

 

ジミーチュウ!!

 

 

 

 

 

 

トートバックなどの

新作はないけれど

靴はすごいありました!

3万円台~5万くらいかな?

 

 

 

 

 

お財布なども

安かったです

 

 

 

 

クロエはなぜか

めちゃ安だった~~

 

 

 

 

6万くらいするお財布が

2万円台とか

バッグも半額くらいビックリマーク

 

 

 

フルラはなぜか

中国の方で

あふれかえっていました。

 

 

 

 

 

 

興奮のあまり、

 

 

 

 

 

「一人で回りたい!!」

 

 

 

 

 

と、子供たちを

主人と祖父にお願いし、

 

 

 

 

 

 

気になるブランドだけ

1時間ほど

走馬灯のように

まわったんだけど笑い泣き

 

 

 

 

 

ほんとはもっと

ゆっくり見たかった~~あせる

 

 

 

 

 

不完全燃焼笑い泣き

 

 

 

 

 

みんな

女子であったら

興奮せざるを得ない

素敵なスポットに

 

 

 

 

 

「全く興味の無い

家族を待たせている感」

 

 

 

 

 

なんだか

心落ち着いて見れず・・・

 

 

 

 

 

 

こども達は小さな

遊具広場で

遊ばせ飽きたら

DSしてました・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

お会計の時、

パスポート忘れたのに気が付き、

あわてましたが、

 

 

 

 

 

 

なぜかめっちゃ親切に、

 

「OK~OK~音譜

 

 

 

 

 

と日本人か確認されただけで

免税書類発行してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

ハロッズのデパートでは

絶対ダメで再度出向くことに

なったのに、

 

 

 

 

ゆるい~~ラブラブ

 

 

 

 

てか、パスポート

2回も

忘れるなって感じよね滝汗

 

 

 

 

 

マーク・ジェイコブズ

 

 

 

 

 

 

 

プラダは並んでるっ!!

 

 

 

 

セリーヌやフェンディは

新作感はなかったなぁ~

その辺は

やはりアウトレット・・・

 

 

 

 

 

イギリスブランド靴

チャーチ

時間なくて入らなかった・・・

けどきっと激安でしょう

 

 

 

 

 

 

 

ワゴン販売の

カップケーキが

可愛すぎてパチリドキドキ

 

 

 

 

 

 

TAX FREEで

更に10%ほど戻ってきたから

大満足のお買い物ができます。

 

 

 

 

 

 

しかも

ビスタービレッジの

インフォメーションセンターで

JALかANAのマイレージカード

JCBカードを掲示すれば

10%引きのVIPカードが

貰えます。

 

 

 

 

ビスタービレッジ

ロンドンからはツアーバスや

電車とシャトルバスでも

来れます!

 

行き方

http://nomaddesignerstips.com/cheapest-way-to-get-bicester-village/

 

 

先日は

主人も再度行き、

クラークスの靴を

 

 

 

 

3足

約15,000円でゲット!!

 

 

 

という偉業を

成し遂げたそうです・・・

 

 

興味なかったのにね。

 

 

 

笑笑デレデレ

 

 

 

 

 

おすすめの

観光スポットですよ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

レッスンメニューはこちら↓

 

作品集はこちら↓