どうもんww

お久しぶりのブログですよぉ~☆
(`・ω・´)キリッ

全然アメバインしてないんだけどwww

youtube登録しましたぁ☆(急に!?
んでねいろいろボカロの踊ってみたとかwはまってるんですぅ☆

そして!次!

私はFPSとうね、普通の女子ならやらない銃で人をうったりするゲームです!
本当にリアルで人を殺したりしないからね・・・・。

うんw(*´∇`*)アヒャヒャ
名前はサドンアタックといいます!

クソゲーーとかいってるひといますがああ
私にとっては暇つぶしにやるもんです・・・。
いがいとハマるもんですよ?(*´∇`*)
 
うちのリアトモリスヅラもやってますよんwww

んでうちのサド名は「にゃあ魂です

サドンやってる人はこの名前みつけたらフレンド登録するべきだ!!

ではではさいなら~&おやすみぃ☆