どうもんww
お久しぶりのブログですよぉ~☆
(`・ω・´)キリッ
全然アメバインしてないんだけどwww
youtube登録しましたぁ☆(急に!?
んでねいろいろボカロの踊ってみたとかwはまってるんですぅ☆
そして!次!
私はFPSとうね、普通の女子ならやらない銃で人をうったりするゲームです!
本当にリアルで人を殺したりしないからね・・・・。
うんw(*´∇`*)アヒャヒャ
名前はサドンアタックといいます!
クソゲーーとかいってるひといますがああ
私にとっては暇つぶしにやるもんです・・・。
いがいとハマるもんですよ?(*´∇`*)
うちのリアトモリスヅラもやってますよんwww
んでうちのサド名は「にゃあ魂」です
サドンやってる人はこの名前みつけたらフレンド登録するべきだ!!
ではではさいなら~&おやすみぃ☆
お久しぶりのブログですよぉ~☆
(`・ω・´)キリッ
全然アメバインしてないんだけどwww
youtube登録しましたぁ☆(急に!?
んでねいろいろボカロの踊ってみたとかwはまってるんですぅ☆
そして!次!
私はFPSとうね、普通の女子ならやらない銃で人をうったりするゲームです!
本当にリアルで人を殺したりしないからね・・・・。
うんw(*´∇`*)アヒャヒャ
名前はサドンアタックといいます!
クソゲーーとかいってるひといますがああ
私にとっては暇つぶしにやるもんです・・・。
いがいとハマるもんですよ?(*´∇`*)
うちのリアトモリスヅラもやってますよんwww
んでうちのサド名は「にゃあ魂」です
サドンやってる人はこの名前みつけたらフレンド登録するべきだ!!
ではではさいなら~&おやすみぃ☆