アマチュア初日終了。 | ABS CLUB BOXING☆安部悟のブログ

ABS CLUB BOXING☆安部悟のブログ

愛知県春日井市鳥居松町4-146-2にあるボクシングジムです。


今日から始まったアマチュア。



国体予選、社会人選手権。





5人出場で3人試合でした。








結果は1人初アマチュアで判定勝ち。





明日にコマを進めました。





1人は最後のアマチュア。

いつももう少しと後一歩の所を逃してました。




今回も後一歩……




ですが、最後まで集中力をきらさず諦めずにやりまりました。




残念でしたがよく頑張りました。





もう1人の負けた子はこの一月で、子供が一気に大人になるほどの成長ぶり。



何度も怒鳴り散らし、巷ではスポパラと言われるであろう練習に一緒に頑張り。



             (ご両親からは了承済み😁笑)





最後までやりきりました。

結果は残念でしたが素晴らしいデビュー戦でした。




お疲れ様。




明日は2試合。




明日も暑いそうなので気をつけて燃えましょう😁