懇親会ありがとうございました | ABS CLUB BOXING☆安部悟のブログ

ABS CLUB BOXING☆安部悟のブログ

愛知県春日井市鳥居松町4-146-2にあるボクシングジムです。


一昨日6月30日にABSCLUB20周年懇親会を開催しました。


70名近くの方達が来てくれて、2階のフロアに入るのか心配でしたが、


意外とぎゅうぎゅう詰めでもなく入りました⁇







春日井広報大使でタレントの

宮もっちゃんこと宮本忠博さんが司会で来てくださいました。



流石でした。

スムーズな進行、いじり、おかげで最高の会となりました。



ありがとうございました。





しかも15周年Tシャツを20周年Tシャツを自作で

作り直して頂いて、



プロフェッショナルです。





花も頂き、



そしてABSCLUBの元プロ選手、現プロ選手が数名参加してくれその子達との絡み、



一人一人の思い入れがあり、話しが長くなってしまい、



宮もっちゃんからタオル投入で、手短に………😂笑






自分が喋りすぎて時間がおして、



最後は自分からの皆さんへプレゼント🎁




今推しの



3人コーラスグループのラフルームにミニライブをしてもらいました。










皆んなもノリノリで喜んでいただきました。



みんなから大成功の言葉をいただき、無事終えることが出来ました。




まだまだ書きたいところですがまたタオル投入されそうなのでここまで😘笑



次は30周年かな⁇



60歳に向けて頑張ります。



みんなありがとう。



これからも皆んなに迷惑かけますが、

       安部悟をよろしくお願い致します。




いや、ABSCLUBをよろしくお願いします🙇




あとは、今週末から始まる国体予選集中します。