ABSCLUB21年目突入しました | ABS CLUB BOXING☆安部悟のブログ

ABS CLUB BOXING☆安部悟のブログ

愛知県春日井市鳥居松町4-146-2にあるボクシングジムです。



2004年6月18日にABSCLUBは産声をあげました。




昨日で設立20周年になります。






始まりはこのビルの3階です。







移転して6年になりますが、ひっそり看板が残ってますが……




見学の方が、こちらに行くこともしばしば😂笑





そして6年前の3月に移転。





現ジムになります。




30歳からスタートして今ぴちぴちの50歳。




50歳には見られませんが……






……………放送事故




たくさんの方からお祝いをいただき、














スタッフからもグローブ🥊もプレゼントしてもらいました。





みんなありがとう。




まだまだお祝い受け付けています……



バチが当たる😓





頼りのないなんちゃって会長ですが、




沢山の人に恵まれ、




助けられて、




ここまでやってこれました。




これからも迷惑かけながら⁇一歩ずつ歩んでいきたいと思いますので、




これからも 安部悟CLUB……いや、

     ABSCLUBをよろしくお願い致します。




みんなありがとう。





少しでも自立できる様に頑張ります。



そして30日には




開催します。



ABSCLUBに携わって頂いてる方誰でも参加してください。




なんちゃって会長からの皆さんへの感謝を込めてのプレゼントミニライブもあります。







今応援している3人ボーカルグループです。



お楽しみに😁