ありがとうございました | ABS CLUB BOXING☆安部悟のブログ

ABS CLUB BOXING☆安部悟のブログ

愛知県春日井市鳥居松町4-146-2にあるボクシングジムです。



今日は朝イチから古巣 松田ジムから4人スパーリングにきてくれました。




ABSから行った子も来て成長が見れて良かったです。




写メはこれだけ😓




内容は………




しっかりやられました。




やはりウチは仲良しジム😁




ガチガチのプロジム選手には甘さが出ましたね。




これをいい刺激として上がっていけたらいいですね。




ABSはスパーリング終わってからのみんなでビデオ確認。




松田ジムはみんな2階にあがりサンドバッグを声を出して叩きまくる。



ここが大きな差なんだよなぁ。



と言ったら、選手たちは大きく頷いてました。





さぁ、変わる時だ😁