4階級制覇 来ジム | ABS CLUB BOXING☆安部悟のブログ

ABS CLUB BOXING☆安部悟のブログ

愛知県春日井市鳥居松町4-146-2にあるボクシングジムです。


昨日は男前3人講師のボクシングセミナーのため
朝の8時半にジムに到着。





男前3人講師…………




あと美女1人

ABSマドンナ


今回写メなし😂




朝イチ4階級制覇、田中恒成チャンピオンが嫌がる中の1ショット






いくつになっても甘えん坊 😂笑




朝9時から10名の社長が集まり2時過ぎまでのボクシングセミナー🥊




お手伝いになったのか分かりませんが、無事終わりました。




どえらい疲れましたがいい刺激になった1日でした。




沢山の社長さんからもパワーを頂き、楽しいセミナーサポートでした。




疲れは残ってますが、今日も楽しんでボクシングしてます。




ボクシングで沢山の笑顔を提供するために……





あっ、昨日は限界突破がテーマだった為、いつものABSCLUBのコンセプトとは異なる1日となりました。






も楽しかったぁ😁