忙しかった日曜日 感動の最終回 | ABS CLUB BOXING☆安部悟のブログ

ABS CLUB BOXING☆安部悟のブログ

愛知県春日井市鳥居松町4-146-2にあるボクシングジムです。


昨日のつづき…………


こんな延びに延ばす話しでもないのにお付き合い頂きありがとうございました😂


ジムに帰ってひと呼吸置いてからの飼い主報告。


神主さんに渡した猫ごはんの袋の中にでも落としたんぢゃないの、電話で聞いてみなさいよ。


と一言。



…………認めたくないけど、大正解😂






また自分の元に帰ってきました。




また⁉️




これで2回目。




前はウチの喫茶店の10台ぐらい止まれる駐車場の、砂利の中から発見されました。




それも飼い主発見…………。




きっと何かお土産でもらったcoachのグローブ🥊と縁があるんですね。




あっ、飼い主とも😂😁





あっ、長々素敵ないい話しにお付き合い下さりありがとうございました。




結局飼い主には勝てないというオチでした





チャンチャン




そして最後にジムを途中で帰らせてもらい応援している子のライブ会場に向かう途中








天使の雲に出会いました。






代表(浅井さん)に迷惑をかけすぎたにも関わらず、最後自分だけ素敵な景色を見させてもらいました。



ごめんなさい🙇‍♀️




今日もがんばろ。





皆さんよろしくお願い致します🙇‍♀️