来週の日程 | ABS CLUB BOXING☆安部悟のブログ

ABS CLUB BOXING☆安部悟のブログ

愛知県春日井市鳥居松町4-146-2にあるボクシングジムです。

お疲れ様です。


すっかり、夏から秋へと移行していきましたね。

今年もしっかりと栗きんとん頂きました。



来週1週間の予定です。


日曜日はおいらのコロナワクチン接種のため何もなければジムにいますが、



笑笑😁


1日、西尾会長……………


20日は敬老の日でお休み。


21日は所用で、チビおっさんお休みで



1日ひろみち会長となります。

ヒョコッとジムに現れるかもしれませんが……………

単なる落ち着きがないだけですが

22日はコロナ対策営業時間。

そして23日は秋分の日で、お休みになります。

自分のいない間、西尾会長、浅井代表の言う事しっかり聞いて下さいね。
(お前が1番聞いてないと今怒られましたが……………💦💦)

会員の皆様、悟ロスにお気をつけ下さい。

よろしくお願い致します。


今台風14号が上陸予定です。

警報が出た場合ジムは閉めるもしくは休む予定ですが、柔軟性をもって対応したいと思ってますので、ブログチェックお願いします。