UJボクシング大会お疲れ様でした。 | ABS CLUB BOXING☆安部悟のブログ

ABS CLUB BOXING☆安部悟のブログ

愛知県春日井市鳥居松町4-146-2にあるボクシングジムです。

UJボクシング大会愛知県予選🥊


無事計量⁉️も終わり、

いつも熱の高い、涼太。

今回も体温が高く計り直して合格。


おいらの師匠高森さんと❣️(^-^)

(隠れカャラのように偶然真ん中に涼太のお父さん‼️笑😁)

息子さんの悠作は頑張りました。


が、前回完敗した相手に五分以上の戦いを見せましたが、

欲しくも判定負けでした。

この伸びしろは次回を期待させる内容でした。


涼太は、前回勝った相手に何もさせず1ラウンドに2回ダウンをとって、東海大会の切符をもぎ取りました。


今回セコンドデビューした、颯も浅井さんABSCLUB代表との初コンビも難なくこなし




彼女同伴でしたが…………笑😁


ブログ登場もOKという事で🙆‍♂️


あっという間に、1日が終わりました。

悠作は、内容が結果に結びつかなかったですが、

2人とも昨年よりレベルアップしていい大会でした。



また、来月の東海大会、7月の国体予選に向けて上げていきたいと思います。

関係者皆様、ABSメンバーお疲れ様でした。