ご覧頂きありがとうございますニコニコ



今日も雨凄いですねあせる

皆様は大丈夫でしょうか?あせる
これだけ雨ばかりだと
子ども達も外で遊べないですよね。。


早く止むこと祈るばかりですショボーン











さて今日はホームページについてニコニコ音譜







実はこの度、新しく
MERYのホームページが。。。










公開されました!!




やったー爆笑爆笑爆笑音譜





MERYの特徴や詳細など
色々載ってるので宜しければ
覗いてみてくださいキラキラ







※月謝に間違いがあり修正致しました
誠に申し訳ございません






\HPはコチラ!/