朝、家事をしていたら




いてっ!真顔



首がァ〜泣くうさぎ


右の首から背中にかけての筋が痛い!

後ろと上が向けないネガティブ




寝違いではないんですよ

だって、起きた時に首が固まってたわけじゃないし…アセアセ


これ、何回目?


今の職場になってから、たまになるコレ魂

忘れた頃になる、肩こりとは違う痛み泣


数日したら治るんだけどさぁ〜

痛いのよ泣くうさぎ


昨日お昼までの仕事だったけど、結構腕使ったんだよね

しかも、同じ体制だったし…ネガティブ


今日は刺し子もあまり無理しないようにしよっと泣







さてさて今日の重量w指差し


 TODAY'S
 
​64.1kg

前日比+0.2kg

はぁ〜、なかなか63kg代キープは難しいショボーン
しかも、そろそろ生理も近づいてきてるのよねガーン  


朝…ハブ茶、豆乳オレお茶コーヒー
昼…玄米おにぎりおにぎり
間…干し芋焼き芋、菓子パン
夜…おろしそば、サラダサラダ


そうそうニコニコ
明日から、10日程旦那が出張なんです照れ
え?顔が笑ってる?ニコニコ

ルンルンルンルンルンルンルンルン