魂の治療家のメルです。本日は神様や天使や妖精のいる世界と、私たちの関係について書きました。最近頭の中に降りてきた情報で、思考したのか?降りてきたメッセージなのか?自分自身曖昧なところではありますが、書いていて初めて理解したこともあったので、高次から解説してもらったことみたいです。

気になる方は、ぜひご覧になってください。

 

 

 

心も体も魂も健康に

占い×鍼灸×魂クレンジング

 

お困りの際は

相模原 メルベイル

 

電話お問合せはこちらから手紙

 

 

 

  事前知識のブログ紹介

 

https://ameblo.jp/merveille29/entry-12866956644.html

 

こちら、前回のブログになります。

私たちの世界は「ヘルツ」という単位で計測できる、周波数でできています。視覚も聴覚も体の動きも、振動でできていて、光の存在になるっていうのは、振動でつくられていることを知ることからだという内容になっています。気になる方はご覧になってくださいね。

 

  俗に言うパラレル世界

 

「世界線」という言葉を聞いたことはありますか?人類が平和に生きる世界線、戦争を選ぶ世界線、誰かと結婚する世界線、独身でいる世界線などなど、この世界には無限の選択肢と可能性が眠っていて、その選択肢すべてが存在しているのがパラレルです。マンデラエフェクトは、このパラレルの世界が統合されて、違う世界線に生きていた人が今同時に存在しているという現象ですが、異なる世界はなにも3次元だけではないというのが、今回のブログになります。

 

  次元が重なったパラレル世界

 

河童がいる。妖精がいる。身長3メートルの大きな人がいる。などなど、今の世界でそういった存在を目視できる人がいます。それは、その人の目や脳が感知できる周波数が一般と異なっているからでしょうし、そういった存在がいるパラレル世界が、私たちの世界に重なっているということです。

 

  目に見えない存在を私たちの体が感知しているということは…

 

神様や天使、憑依の存在が、電子信号として私たちに接触していることを、前回のブログで書いているのですが、「目に見えない存在が私たちに干渉していることがある」ということは、わたしたちの行動やエネルギー状態が、パラレル世界に干渉している場合もあるということです。

 

(なるほどねー。こうして書くまで私自身原理が分かっていなかったwこれもチャネリングで降りてきた情報なんですね、きっと。)

 

  愛の存在になるとパラレルの力になる

 

私たちのポジティブなエネルギーは、パラレル世界のポジティブな存在のエネルギーになるでしょうし、逆にネガティブなイメージはポジティブの存在にとっては重く、ネガティブな存在の力を助長してしまいます。

「愛と光の存在」になることで、神様や天使様、妖精や小人、龍神や人魚やユニコーンなどの、パラレル世界のポジティブな存在の力になれます。それを望むから、ライトワーカーやスターシードを通して、この世界にこの原理を伝えてほしいと依頼がきているのでしょう。

 

愛と光の存在になることで、パラレル世界のポジティブ民が助かるとはいえ、なぜそれを望むのか?はまた別のお話ですが、陰と陽の力のバランスで世界の均衡を保つためとか、宇宙戦争に終止符を打つとか、どこかの神様宇宙人の子孫繁栄のためとか、そういった背景があるのでしょう。

 

  さいごに

 

本日も、書かないとソワソワしてしまう内容を書き出しました。書くこと書かないと、ふとした瞬間にこの話題を思い出して、急かされている気になるので、書けてスッキリです。(さて、手直しのメッセージが来るのかな…?)

 

本日もご覧いただきありがとうございました!

 

関連ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  魂から人生をケアする

 


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

●ご予約・お問い合わせ
お電話 ⇒LINE電話
公式LINE⇒https://lin.ee/kkf1arO

 

●ホームページ

 

●営業時間
平日 /10:00~17:00(最終受付16:00)
休日 /7:30~20:00(最終受付19:00)
定休日/なし(不定休)

●所在地
神奈川県相模原市中央区横山2-3-14 ラベンダーヒルズ1F
駐車場1台あり

 


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

魔法使いになりたい人におすすめアップ

私が作った美味しい味噌の紹介アップ

枠珍とケムトレイルの解毒におすすめな食材紹介アップ

 

#神奈川 #相模原 #相模原市中央区 #占い #スピリチュアル #魂クレンジング #メルベイル #鍼灸 #スピリチュアル鍼灸 #運気アップ