こんにちは

スピリチュアル鍼灸師のめるですバレエアップ

 

本日は

メルベイル開店1年ありがとう!

ということで書いていきます。

 

 

とはいっても、

本日は2023年7月3日(月)です。

 

お店の誕生部は

2022年6月7日(火)なので、

 

 

1年と1か月お祝いおめでとう!!気づき

 

ということになります笑

 

日本の祝日はもちろん

 

自分の誕生日や

結婚記念日なんかも

 

特別感を感じていないので、

 

開店祝い日も

 

普通に過ごしちゃったちゅーアセアセ

 

 

 

体の不調はスピリチュアル鍼灸

悩みの解決はカード占い

心の不調は魂クレンジング

 

鍼灸と占いとスピリチュアル

全てを融合した

魔法使いニコニコ飛び出すハート

 

気になる方は

お問合せくださいませ。

↓↓↓

 

 

 

オンラインでのお勉強もOKです!
 
 

  開店後は不安だった

 

 

昨年の今頃は

 

「お客さん来るかなぁ~」

 

とか

 

「お金もらって大丈夫かなぁ…」

「高くないかなぁ??」

 

などなど考えていました笑い泣き

 

自分で自分のセッションに

値段をつけるってさ、

 

難しいんですよね!

これは開業している人なら

みんな体験していること。

 

でも今は…

 

 

  今は自信を持ってセッションしている!

 

 

この1年で私はどんどん成長し

今では

自信をもってサービスを提供しています!

 

 

ぎっくり首を治療した

 

疲れた体で飲みに行ったら、

どんどん首が痛くなって、

上下左右向けなくなった首。

 

「治せますか?」

とご来店いただきました。

 

整体に行ったけど駄目だったそうなんですが、

私の治療を受けたら、

翌日には動くようになって

2日後には生活に支障がないほど回復したとのこと。

 

ぎっくり腰も良くなるけれど、

首も良くなるから

経絡治療はすごいよねぇ~。

 

我ながら習得してよかった照れ飛び出すハート

 

スピリチュアル鍼灸90分/15,500円

 

 

離婚の危機を乗り切った

 

ご主人から別れたいとの発言があって

ご来店されたクライアント様。

 

それでも、もうすでに

自分の行動が甘え過ぎていたことに

気が付いていらっしゃいました。

 

私はその方の魂から

不安・孤独・恐怖などを外し

 

自立したり、自律したりできるように

潜在意識を書き換えました。

 

もちろん

ご夫婦のエネルギーも上げたので

 

ご自宅に帰られてからは

ギスギスした雰囲気にならずに過ごせたそうです。

 

我ながら習得してよかった照れ飛び出すハート

 

魂クレンジング~占いカウンセリング付き~60分/16,000円

 

 

  困ったらお越しください

 

私の

スピリチュアル鍼灸施術

魂クレンジング~占いカウンセリング付き~

 

しっかりと効果が出る方が多いので

 

 

どうにも困った…

 

という方は

 

公式LINEから

お気軽にご連絡くださいませ。

公式LINE⇒https://lin.ee/7LsssiYM

 

 

魂クレンジングについて

 

なんぞや?ってい方は

こちらの記事を参照にしてね。

 

 

魂とかスピリチュアルとかって

宗教とか怪しいって思われがちだけど

 

効果を感じたら

信じざるを得ないよね。

 

 

  ファンになってくださってありがとう

 

リピートくださる方も多く

とても嬉しいです。

 

体のケアに来ると運気が上がると評判だし、

 

自分の思考がおかしいぞ?と気が付いて

魂のメンテナンスにいらっしゃる方も。

 

お子さんの病気に悩む方、

誰にも悩みを打ち明けられない方、

 

私に話すと元気になってくださいます。

 

私のことを信じて

ついてきてくださる方に

巡り合えて

 

私はとっても幸せ者です。

 

本当にありがとうございます。

 

これからも心も体も魂も癒せる治療家として精進します。

 

次は音叉ヒーリング

エンジェルセッションを広めるぞ!

 

私の周りにいる人に

どんどんどんどん愛と幸せでお返しします!!!

 

 

  今日もご新規様の予約が2名も!

 

毎日ケアしている私の金運。

 

昨日の潜在意識では…

 

金の龍が飛び、

神様たちはいち早くバカンス中のご様子でした。

 

私は冷たい金塊に触れて

身体をアイシングしてました。

 

そして今日。

 

電話での鑑定依頼をいただき

今も施2時間後の鑑定依頼が入りました。

 

 

自分の潜在意識を書き換えるのは

とっても効果的ですね。

 

 

私を通して、

クライアント様への

天からのメッセージを

伝えてくるぞ!!

 

ご連絡先はこちらまでFREEベル

公式LINE⇒https://lin.ee/7LsssiYM

 

 

ピックアップされました

ありがとうございますよだれ飛び出すハート

 

迷える方のご相談に乗って

心軽やかに楽しい人生を送る

お手伝いをしていきます!!

 

 

お近くにお住まいの方は対面を!

遠くの方はお電話で!!

 

 

タロット・ルノルマン複合鑑定(魂クレンジング付き)

 

    

  30分:  8,000円
 

  45分:12,000円
 

  60分:16,000円


  以降1分260円

 

※OPENから1年経過し

料金体系を見直しました。

 

 

魔法学校でも伝えているけれど

鍼灸で整えながら

スピリチュアルケアすると

 

実感がとっても早いですよ目アップ

 

スピリチュアル鍼灸治療はこちら

「背中のサビ落とし」「血流改善」「自律神経調整」をメインにした鍼灸治療に、「魂クレンジング」などのスピリチュアルケアがセットになりました。45分~120分で、クライアント様の症状に合わせて、足湯から始まる完全オーダーメイド治療を施します。

●提供可能技術(※は90分メニューから)
・経絡治療
・背骨鍼
・骨格矯正(肩こり腰痛)
・カッピング
・スピリチュアル調整
・魂クレンジング(※)
・運気向上ケア(※)
・浄化結界(※)
・操体法
・フランス式耳ツボ鍼

    

・45分     8,000円

・90分   15,500円

・120分 22,000円

 

魂ケアまでできる鍼灸治療は

メルベイルだけ!

 

スピリチュアルケアまでつくので

とってもコスパもタイパも良くて

とっても人気ですびっくりマーク

 

天使天使天使

 


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石
 

●トピックス
「ブログを見た」と公式LINEから

 ご連絡いただくと鍼灸初診料2,500円無料

●ご予約・お問い合わせ
お電話 ⇒LINE電話
公式LINE⇒https://lin.ee/7LsssiYM

 

●営業時間
平日 /10:00~17:00(最終受付16:00)
休日 /7:30~20:00(最終受付19:00)
定休日/なし(不定休)

●所在地
神奈川県相模原市中央区横山2-3-14 ラベンダーヒルズ1F
駐車場1台あり

 


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

 

魔法使いになりたい人におすすめアップ

私が作った美味しい味噌の紹介アップ

 

枠珍とケムトレイルの解毒におすすめな食材紹介アップ


#相模原 #横山台 #横山 #中央区 #鍼灸 #腰痛 #肩こり #肩凝り #肩こり #首 #ストレートネック #痛い #頭痛 #生理痛 #不妊治療 #妊活 #治療 #エステ #サロン #リンパ #吸い玉 #カッピング #鍼灸サロン #女性鍼灸師 #おしゃれ #きれい #清潔 #新しい #プライバシー #個室 #落ち着く #リラックス #自律神経 #骨格矯正 #骨格調整 #骨盤矯正 #骨盤調整 #美容鍼 #小顔 #コルギ #癒される #橋本 #町田 #矢部 #淵野辺 #上溝 #南橋本 #星が丘 #下九沢 #田名 #清新 #産後ケア #産後太り #小児鍼 #痛くない #トリガーポイント #筋膜リリース #筋膜 #眼精疲労 #更年期 #ストレス #イライラ #整体 #接骨院 #カイロ #整体院 #漢方 #薬膳 #東洋医学 #血流 #血行 #落ち着く #ADHD #発達障害 #健康 #免疫力 #治癒力 #アンチエイジング #占い #タロット #タロット占い #姓名鑑定 #姓名判断 #ルノルマン #パワーストーン #若返り #クリアリング #シードクリアリング #電話占い