こんにちは

鍼灸師占い師のめるですにっこり

 

昨日のブログを書いた後

パワーストーンブレスレット作りに励み

体の弱い部分を補うストーンをベースに

いくつかデザイン決めまでできました。

 

欲しい石もピックアップして

今日はストーン屋さんに行けそうです。

 

で、

鍼灸サロンの店舗契約のために

物件屋さんに行くんだけれどオエー

 

「今日は日取りがいまいちかなー」

なんて思っていたら

 

朝から出現おすましペガサス乙女のトキメキ

エンジェルナンバー

22222222流れ星キラキラ

 

 

最近は頻繁に目にしていたけれど

2日連続でブログにかけたので

なかなかレアです。

 

1111の翌日に2が8つだもんね気づき

我ながらすごいと思うわ指差しスター

 

 

肝心な意味としては
 自分を信じて疑わず進め

 全ては順調

 新しいほうへ導かれている
といった感じですね。

 

 

コロナやロシアと不安な情勢だし…

地震が起きたら怖いし…

台風の勢力は毎年強くなってるし…

これから梅雨時期で客足遠のきそうだし…

 

挙げれば数えきれないけれど

 

これらの不安は

実際にまだ起こっていない

今日オープンしようが

来年オープンしようが

いつでも誰にでも付きまとう不安。

 

いろんな人と出会えている今

順調に進んでいるのに

 

「怖い」と思って

自分で足を止めてはいけない。

 

成り行きに任せて

根拠のない自信をもって

自分で自分を

幸せにしていこう筋肉炎

 

 

私の鍼灸サロンは地元に愛されて

予約が取れないくらい繁盛して

健美鍼で体が楽になった多くの人に

「治してくれてありがとう」

って言ってもらえるの。
占いとパワーストーンも届くべき人に届いて

心も体も癒せるオンリーワンの治療家になるよ。

 

行方が気になる人は見守ってね龍笑い

 

 

ゆめみる宝石お知らせ

鍼灸治療依頼 ⇒ 6月10日オープン予定

占い鑑定依頼 ⇒ 公式LINE