こんにちは

鍼灸師占い師のめるです昇天

 

本日の掃除箇所は…

廊下の雑巾がけです。

 

雑巾がけって体力を使うので

気合を入れて始めます。

 

で、廊下だけって決めても

雑巾が汚れるのを見ると

どんどん綺麗にしたくなって

 

頑張りすぎて午後ポンコツ不安

なんてことが良くあります。

 

これが仕事だと全然大丈夫なんだけど

家事となるとドッと疲れちゃう不思議。

 

で、本題です流れ星

 

土用期間なんですよね。

この期間は

家電が壊れたり

アプリの不調が起こったりします。

 

水星逆行と似た雰囲気ですアセアセ

 

今日の私に起こった不調

書いたブログが消える

作成した画像のサイズが崩れる

 

このブログ書くの、実は2回目です。

 

1回目を書いてたら

ブラウザの不具合で全部初期状態

戻ってしまいました。

 

そしてアプリを使って作成した画像を

スマホにダウンロードしたら

画像サイズが乱れていましたね。

 

土用の期間は

土の神様の力が強くなることで

体調だけではなく家電やアプリにも

影響が出てしまうので

 

何かいつもと違うことが起きたら

土の神様かな~と感じてみてね。

 

ゆめみる宝石春の土用期間

⇒2022年4月17日 (日) ~5月4日 (水)

 

ちなみに…

ゆめみる宝石次回の水星逆行期間

⇒2022年5月10日 (火) ~6月3日 (金)

 

むー

6月まではなんかトラブルが発生しやすいね。

店舗オープンなんだけどなー

セージ焚こう。

 

P.S

③猫が大型の毛玉を吐く

これは良いこと!

にしても大きすぎるオエーびっくりマーク

 

鍼灸治療依頼 ⇒ 6月10日オープン予定

占い鑑定依頼 ⇒ 公式LINE