本日の一枚:2021/7/10(土) 


やり残していることがあれば、最後までやりとげましょう。中途半端にしていては、そのあと続くもの全て中途半端になります。新しいことに目移りするかもしれませんが、まずはいまのことを先に終わらせましょう。


自分のコンプリート魂でやり切る

飽き性な人は、何かやり切る前に次のこと次のことに進んでしまいます。新しいドリル、参考書。まだ読み終わってないのに違う小説を読み始める。そうしていると、何の達成感も味わえないまま終わってしまいます。

一度何かをやり遂げられた人は、そのやり遂げたことが自信となり、またやり切る気持ちよさを知ることで、今後も努力ができるようになります。

あなたも、自分のコンプリート魂に火をつけて、やり切ってから次に進むクセをつけましょう。一度何かをやり切れれば大丈夫!(3年くらいは…)



ただ、これはもう不要だ!と思うことからは、サクッと離れるのがおすすめです。

必要だけど辛いからと逃げるのは違う。
必要ないものと見切りをつけて終わるのはOK。
自分でしっかり見極めましょうね。

あなたのストレスや悩みが小さくなること、一緒に考えます。
悩み相談についてのご紹介はこちら。

気になる方は、公式LINEからご連絡くださいね。


ではでは猫しっぽ猫からだ猫あたま乙女のトキメキ






オススメオラクル

セルフリーディングにもオススメです♡







アクセス先


ホームページ

占いサロンMerveille姓名鑑定とタロットカード占いで、あなたのお悩み解決します。お悩み解消してすっきりしませんか?(๑′ᴗ'๑)♡リンクmerveille-kantei29.amebaownd.com


LINE



Twitter