本日の一枚:2021/7/8(木) 


挑戦していることが形となり実を結びそうな気配です。あなたが費やした時間も努力も、必ずあなたの力になります。自分に負けずに続けましょう。


コラーゲン生成の事実

やり続けるって大変。特に成果が出始めるのは3ヶ月後くらいだと思っているので、今成果が欲しい人には、その3ヶ月は長くて厳しいですよね。

そうそう、鍼灸師として顔鍼のことを少々
乙女のトキメキ

コラーゲンの生成にどれくらいかかるか知ってますか?




6年です。


では、顔鍼した時コラーゲンはどれくらいで生成されると思いますか??



1週間です。


顔に鍼を刺すのが怖いとか言ってる場合じゃないと思いません??

鍼を刺せば、速攻でお肌にハリが出ます。


ちなみに、
刺さない鍼ローラーでの施術、これも「鍼」ですから、鍼灸国家資格を持たないリラクゼーションさんがしたら、法律違反です。

安いからといって、違法行為に加担しないでくださいね。
私たち鍼灸師を廃業においやらないで。

あなたのストレスや悩みが小さくなること、一緒に考えます。
悩み相談についてのご紹介はこちら。

気になる方は、公式LINEからご連絡くださいね。


ではでは
猫しっぽ猫からだ猫あたま乙女のトキメキ







オススメオラクル

セルフリーディングにもオススメです♡







アクセス先


ホームページ

占いサロンMerveille姓名鑑定とタロットカード占いで、あなたのお悩み解決します。お悩み解消してすっきりしませんか?(๑′ᴗ'๑)♡リンクmerveille-kantei29.amebaownd.com


LINE



Twitter