本日の一枚:2021/7/6(火) 


書きたいものが書けない、言いたいことが言えない、仕事でもプライベートでも、なかなか思い通りいかないかもしれない。それは、頑張るがあまり、あなたの直感を信じず、少し空回り気味だからです。本当はあなたはどうしたい


幸せがもたらす好循環

物事がうまくいかない時って、家も仕事も恋愛も、何もかもがうまくいかないし、逆にうまくいく時は全てがうまく回ってるんですよね。

何で何だろう?

自分が「幸せかどうか?」なんじゃないかな?と、わたしは思います。自分が幸せな時は、何かあっても許せるし、頼まれごとも快く受け入れるし、お願いね♡ってお願いできるし、ご飯を作る元気も出る。自分の気持ちと健康が整ってれば、どの分野でもうまく立ち回れる感じがする。

具合悪いかも?
いちごが食べたい!
稼ぎたいから転職する。

あなたが幸せになることを突きつめていけば、周りも幸せになれるんじゃないかな??

今日のカードはそんなことを伝えてくれていますよ♡

あなたのストレスや悩みが小さくなること、一緒に考えます。
悩み相談についてのご紹介はこちら。

気になる方は、公式LINEからご連絡くださいね。


ではでは猫しっぽ猫からだ猫あたま乙女のトキメキ






オススメオラクル

セルフリーディングにもオススメです♡







アクセス先


ホームページ

占いサロンMerveille姓名鑑定とタロットカード占いで、あなたのお悩み解決します。お悩み解消してすっきりしませんか?(๑′ᴗ'๑)♡リンクmerveille-kantei29.amebaownd.com


LINE



Twitter