本日の一枚:2021/6/29(火) 


何か失ってしまって心に穴が開いてしまっても、必ず新しく駆け出したくなるものが見つかります。今の状況は結末ではなくて中断。少し休んだらまた歩き出してみよう



古いものはさよならしよう

ドラマが終わると「明日から何を楽しみに生きていけばいいのえーん」と、ロスになることがよくありますが、次のドラマが始まってくれると、そっちに依存できたりします笑

最近思うのは、何かを捨てたり、何かを終わらせると、また
新しい何かがやってきて、そっちで夢中になれるってこと。特に、会社を辞めて鍼灸師の道を歩み始めた時はそんな感じでした。

何かがなくなれば、何か新しいものが必ず入ってきます。拡散して濃度が一体になる自然界の掟のように、高いところから低いところへモノは流れます。

だから、新しく何かが欲しいなら、古いものは捨てましょう。動きのないフォロワーさんも解除していいんじゃない?古い気が満ちて新しいモノが入ってこないよ。


ではでは
猫しっぽ猫からだ猫あたま乙女のトキメキ


過去の評価はこちら





オススメオラクル

セルフリーディングにもオススメです♡







アクセス先


ホームページ

占いサロンMerveille姓名鑑定とタロットカード占いで、あなたのお悩み解決します。お悩み解消してすっきりしませんか?(๑′ᴗ'๑)♡リンクmerveille-kantei29.amebaownd.com


LINE



Twitter