劇団なんでやねん、旗揚げ公演
観に行って来ました♪*

大希も葉山ちゃんも
キャラ立ってる役で面白かった~!!キラキラ


$Merveille


因みに、2人が持ってるのはホワイトボード募金.
twitterで見付けた取り組みです↓

@whiteboardbokin
東日本大震災の支援活動【ホワイトボード募金】です!
お金も大事だけどメッセージも届けたい!
【募金】を募り【皆の声援】を支援者本人がボードに
手書きして掲げた写メをTwitterにUPしていきます。
被災地の皆さんに少しでもお役に立てるよう活動します!
詳細はWEBページを、お問合わせは @funacosystem まで
http://bit.ly/fJ4hCP


これから夏がきて秋がきて…
支援を一過性にしない為にも、
Merveilleに参加してくれた方を中心に
声を掛けてみる予定です◎





おまけ
せっせとメッセージを書く2人★

$Merveille

葉山ちゃんが、めっちゃ大希の面倒みてて
和みましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ笑