こんにちは爆笑


桜も見頃を迎え春らしくなってきましたね🌸

先日、福岡城さくら祭りに行ってきましたが城壁と桜の組み合わせが美しかったです🏯




さて本題の、

4月といえばイースターですねうさぎヒヨコ



今年は陶器のうさちゃんと卵の飾りにしました✨


うさちゃんの背中がモリっとした、絶妙な姿勢がかわいいのです!笑


この時期はレッスンでもこのイースターの飾りをきっかけに、バッハやキリスト教、それに関する調性等のお話しをする機会が増えます爆笑


小さな生徒さんは、キリスト教といってもなかなかピンと来ないと思いますが、こういった身近な所から触れて理解し、自分の音楽に繋げていってくれると嬉しいですルンルン


それではまた👋



おまけ


​音高時代からの仲良しちゃんとハウステンボスのイースターに行ってきました🌷




林麗子



https://merveille-piano.crayonsite.info/